933日目 プロの対応 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


分厚い雲が張り詰めているが、

少し青空も見えている朝空である。


ココロは

未だに回復途中である。



先日久しぶりにロングドライブで伊勢に


その際にとある観光地へ


駐車場をする為に列に

狭い道に数台並んでいた。


誘導する人は一台一台説明していたが、おいらの時は説明なしに通した・・・


奥まで行くと別の誘導員


指示に従うと駐車場とは別の方向に・・・


結局訳が分からないまま

元の列に並び直し


順番がやって来て

話を聞くと

「駐車場が満車で別の駐車場に行って欲しい。」と


???


誘導員に尋ねた

「さっきは通した時になぜ説明してくれなかった?」


回答が「数が多い為、覚えていない。こちらもプロだから適切に対応している。」


?????


プロの対応って、ただの言い訳としか聞こえない。


田舎な観光地の誘導員のプロの対応に

かなり疑問を覚えました。


言い訳をする時は、もう少し良い言い訳をする事を進めたいなり


 

現在の体重は

本ページ後半にございます!


今後のテーマ

「静かに

過ごす」である。



 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

良かった下記ページよりどうぞ

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀





本日の体重

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
72.9kgです。
 
(目標まで4.9kg)なり
 

 

933日目!
一進一退は続く

少しココロも癒えてきた。

徐々に体重を減らす取り組みを始めたいなり。