899日目 今の「俺のいきかた」 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


まだお日様はお出ましではない

少し雨が降る朝空である。


やはり雨より晴れたがいいなり



日々を楽しく事は大事である。

いろいろな課題や責任
重たい荷物もあれど
全部ひっくるめて
「楽しまない」と損である。

新たな取り組みも
フロンティアスピリットで
次々突き進む!

どんな苦難も「楽しむ」
そして、結果を恐れず突き進め

これが今の
「俺の生きかた」である。

 

現在の体重は

本ページ後半にございます!


今週のテーマ

「楽しく」である。



 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

良かった下記ページよりどうぞ

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀





本日の体重

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
73.4kgです。
 
(目標維持の為5.4kg)です。
 

 

899日目!
週末が
明け少し戻してしまった。
しかし、誤差の範囲である。

気を取り戻して
今週末に向けて削っていくなり