877日目 明けましておめでとうございます。 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


明けまして

おめでとうございます。


2023年最初の朝空である。


新たな年の始まりである。


期待と希望に胸を膨らませて、新しい年を全力で走り切りたいなり!



 

現在の体重は

本ページ後半にございます!




 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

良かった下記ページよりどうぞ

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀





本日の体重

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
75.8kgです。
 
(目標維持の為7.8kg)です。
 

 

877日目!
今年初めの体重測定

やはりかなりのリバウンドでの始まりである。

正月は仕方ないか・・・

正月明けから反転攻勢で
目標値を目指して頑張るなり💪