879日目 来てます!リバウンド | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


綺麗に晴れた朝空である。


正月休みも最終日・・・


しっかりリフレッシュ

そして、

しっかりリバウンド・・・


本日もゆったりまったり過ごすなり。



 

現在の体重は

本ページ後半にございます!


今週のテーマ

「楽しく」である。



 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

良かった下記ページよりどうぞ

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀





本日の体重

 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
75.6kgです。
 
(目標維持の為7.6kg)です。
 

 

879日目!
来てます!

かなりのリバウンドであるが、
しっかりリフレッシュできている。

ここまで来たらあと1日

いい正月休みを過ごしたい。

明日から切り替えて行くなり!