874日目 あらら! リバウンド | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


まあまあ綺麗な寒い

朝空である。


本日も仕事なり

寒さに負けず頑張るなり💪


 

現在の体重は

本ページ後半にございます!


TONEe20からiPhoneへ切替



 今週のテーマ

「楽しく」である。


今年も残すところ1週間!

悔いの1年となるように

最後まで全力で走り切りたいなり











おいらを勇気づける歌

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 


只今、GYAOで

最終話が、見れます!

「リコカツ」GYAO


 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

 

 

 

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀



 

【WOWOW】日本全国に選りすぐりのエンターテインメントをお届けしているテレビ局

 

 

 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。



874日目!
食べ過ぎた・・・

アウト!リバウンドなり

原因は??

里芋の唐揚げ!

初めて食べたが
なかなかいい感じだった。

しかし、食べすぎは良くない。