784日目 ランニング中に出会った老人 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


綺麗な青い朝空である。


今日一日乗り切れば

週末なり。頑張るぞ💪😤💪


 

現在の体重は

本ページ後半にございます!



 

 今週のテーマ

「 走る」である。


先日のランニング中に出会った老人の話である。


しっかりと

オシャレした身だしなみの老人が暗闇の夜の河川敷1人で突っ立ていた。


手には

ウィスキーのボトル・・・


フラフラとした足つきで

突っ立ていた。


表情は「うかない」思い悩んだ表情だった。


心配だったが、声をかける勇気もなく ランニングを続けた。


思い詰めた表情から「まさか」って思ったが・・・


人生山あり谷あり


人生の大先輩には

いい表情で

いい人生を送ってもらいたい。


おいらも人のことばかり言っていれないが、頑張って欲しいなり。







 






おいらを勇気づける歌

 

 

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

 

 

 

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀

 


 

 

 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。



784日目!
一進一退が続く

体脂肪率は減少中なり!

いい感じである。