775日目 前を向く | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


どんよりとした朝空である。


台風が通過した後から

気温がグッと下がり

秋らしい気候に変わりました。


気温変化に体がついていっていない感じである。


 

現在の体重は

本ページ後半にございます!



 

 今週のテーマ

「 らしく」である。


らしくある為に

前を向く


おいららしくある為に

振り返る事なく


脇目も振らず

真っ直ぐ前を向いて

全力で突き進むのみである。


それ行け!突撃なり!!



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!






おいらを勇気づける歌

 

 

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

 

 

 

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀

 


 

 

 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。



775日目!
リバウンド後
あまり減少していない

体重のコントロールを
完全に失敗してしまっている。

諦めず,もう一度目標に向かって前を向きたいなり