716日目 ココロの為に「自分らしく」 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


まあまあ綺麗な朝空である。


ココロも週末になり

少し快晴に

向かいつつあります。


自分らしく


最近、色々考えて

自滅に気味だった。

モチベーションを下げに下げて

結局、ココロも深いに霧に


ココロの処方箋は


自分らしく


どこまで行っても

他人が助けてくれる事はない


苦しい時に救ってくれる人がいればいいが、おいらにいない。


自分らしく、そして強く


このテーマで行きたい


自分らしく生きる事が一番


萎縮せず、のびのび

過ごして

ココロを完全修復するなり



 

現在の体重は

本ページ後半にございます!

 

 

おいらを勇気づける歌

 

 

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

 

 

 

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀

 


 

 

 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
72.6kgです。
 
(目標維持の為4.6kg)です。
 

 

 

 
716日目!
やや増加気味である。

ココロの霧も晴れつつあり
少しずつ良くなりそうなり

これから目標値に向かって
進撃開始なり