684日目 リセットボタン | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 


どんよりとした

梅雨空はまだまだ続く・・・


今日も雨かなぁ?





全てを投げ出したい!


こんな気持ちになる時が

時々ある。


ゲームで言えば

「リセットボタン」を

押して終了なのだろうが

現実はそうもいかない・・・


何もかもが上手くいかず

どうにもならない。

言葉も伝わらない。

相手の考えも理解できない。


全く噛み合わない一日


解決せずに終了


そして、一晩過ぎても

自己整理もできず

朝を迎える。



たぶん今日も一日

噛み合わない一日となるだろう


しかし、時は流れる。


流れに逆らわず

流されるのは楽だが

それで本当にいいのか?


自問自答しながら

今日も過ごす・・・


リセットって言葉が

浮かぶ時点で逃げる

自分を感じる

情けなさを秘めて

今日も暮らす。




何とか一日乗り切りたいなり






 

現在の体重は

本ページ後半にございます!

 

 

おいらを勇気づける歌

 

 

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

 

 

 

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀

 


 

 

 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
71.8kgです。
 
(目標維持の為3.8kg)です。
 

 

 

 
684日目!
やや減少・・・

玄米効果かなぁ?

しかし、誤差の範囲
コツコツいきたいなり