561日目 「3回目接種」は必要か? | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 



寒い寒い朝を迎えました。


朝日が登っていますが

かなりの薄曇りの朝空である。


早く暖かくならないかなぁ?



 

現在の体重は

本ページ後半にございます!

 

 

おいらを勇気づける歌

 

 

 

 

3回目接種?


3回目接種は必要?


ピークアウト向い出したが

「政府」は「3回目接種」を推奨している。


チケットは全く届くような感じである。


遅れ遅れで「ダメダメ」な政府


そして、意味のない

「できない大臣」が多くいる。


やはり、必要のない政治家は

リストラして整理が

必要では・・・



「1日100万回接種」未達成が続けば、当然「辞職」は必要ではないだろうか?


何はともあれ

「3回目接種」は必要か?


コロナピークアウトに向けて

いらないのではないような気がします。

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

 

 

 

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀

 

 

 

 


 

 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
72.9kgです。
 
(目標維持の為4.9kg)です。
 

 

 

 
561日目!

コロナのリフレッシュ
出来ましたが
体重もリフレッシュしてしまいました。

気をつけなければならないなり