533日目 食べたかった罪深き朝食 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 



どんよりどんよりとした

曇り空☁️☁️☁️


京都は今日も雪かなぁ?


本日はリフレッシュする為の

1日なり

ゆっくりリフレッシュするなり







食べたかった罪深き朝食


食べたかった。

あんこ


パッと閃いた!


あんこ と

クリーム の

出会いを演出





罪深きボリュームなり


甘い甘い魅惑の朝食




あんこと

ホイップクリームの

出会い!最高なり


体重が心配でも

美味いものは美味い!


やはり

太ることは

辞められないのかな?






 

 

 522日目 リバウンド!今日からコントロール

 

 

 

現在の体重は

本ページ後半にございます!

 

 

おいらを勇気づける歌

 

 

 

 

 

 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 

 

 

 

 

 

 肩こりに悩まされて「りらくる」を調べる

 

 

 

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」Forever

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

 

 

 

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。

 

 

メール友を探そう‼️

 

 

 こんな時代だから人が恋しい