512日目 明けましたおめでとうございます。 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

 

 



明けまして

おめでとうございます👏


綺麗な朝空で

お日様がお出ましなり


今年は

いい年になりますように

 

 

 

 

 

ピカピカレイン プレミアム は、やっぱりいいぞぉ

 

 


 

 

 

 

 

 

 肩こりに悩まされて「りらくる」を調べる

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S 「リコカツ」をもう一度

 

 

ドラマ「リコカツ」は

おいらにとって

最高のドラマでした。

 

毎週金曜日が楽しみで楽しみで仕方ありませんでした。

 

 

今のおいらは

「ダイジェスト版」で

振り返っています。

 

良かった下記ページよりどうぞ

 

 

ドラマ「リコカツ」ダイジェスト版はこちらよりどうぞ!

 

 

 

 

ドラマ「リコカツ」 フルバージョンはparaviはこちらより

 

 

 

やっぱり

「いいドラマ」でした。

「咲さん」「絋一さん」の

掛け合いをもう一度見るなり👀

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

本日の体重

 
 
 
だだ今ダイエット中である。

 

 

メール友を探そう‼️

 

 

 こんな時代だから人が恋しい