207日目 どうしたら「減る」のか? | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ~楽チンお腹痩せ!



綺麗な朝空である。

本日より3月である。

緊急事態宣言も解除となり

ほぼ通常に戻る

おいらは
いつもと変わらない朝である。

さぁ〜
今週も頑張るなり

 

簡単にできちゃう ⤴

 

 

 寝付きは悪く

昨晩は変な夢を見た。


妙な組み合わせの

「食事会」に出席したり


よく分からない人に

出産祝いを届けたり・・・


精神状態不明である??


どうせ観るなら

「楽しい夢」が

観たいのに・・・

 

 

「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
73.5kgです。
 
(目標達成 まで3.5.kg)です。
 
 
207日目!

一進一退が続く

どうしたら「減るのか?」

あまりにも分かっていない。

答え探しもままならない。

3月は答えを探して、
結果を出したい。

さて、どうしたらいいのだろうか?
 

 

 

 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

こんな時代だから人が恋しい