203日目 なぜ?逆ギレなの | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 

簡単にできちゃう ⤴

 

 


綺麗な朝焼けである。

心も同様な綺麗に
晴れれば
嬉しいのであるが・・・




えっ・・・

まさかの「逆ギレ」



とある街角での出来事


路上駐車した車が邪魔で

出入ができず

困っていると

運転手が戻ってきた。



はっきり言って

邪魔でしたが、

気を使い


「出入がしたいのですが」

と声をかけると



運転手がイライラしながら


「のけろって言うことか」


「はっきり言えや」


とキレ気味に言ってきた。





はぁ?



思わず「プッチン〜!」



「邪魔だから退けろや!」


切れた勢いのまま

ぶちかました。


運転手はぶつくさ言いながら

車を移動した。


違法な駐車で逆ギレ・・・


こっちが下手に出たのに


本当に腹が立つ出来事である。


警察呼んで👮‍♀️


駐車違反で検挙して

欲しいぐらい

怒りを感じました。


怒りを抑えられず


スマート対応を失敗しました。


本当に


残念な出来事でした。



 

「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
73.8kgです。
 
(目標達成 まで5.8kg)です。

 
 
204日目!
ストレスが溜まって

崩壊寸前のような気がします。

食を切るとイライラ

やもえず食べる

太る・・・

ストレスとの戦いである。

いいストレス発散方法を
生み出せなば・・・
 

 

 

 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

こんな時代だから人が恋しい