204日目 「怒り」を乗り切る方法 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 

簡単にできちゃう ⤴



どんより曇り空☁️☁️☁️

いつ降り出しても
おかしくない天気です。

おいらの
マインドと一緒かなぁ?

逃げても仕方ないが、
ココロ折れても
おかしくない感じなり



 

 

 

「怒り」を感じ

周りに与える影響は

マイナスである。


雰囲気も悪くなり

血圧も上昇

体調も不安定に

周りの空気も最悪に・・・


何よりスマートではない。


スマート対応が一番である。


怒りに任せて、

当たり狂う・・・


はっきり言って

何も得はない。


対応策を考えると

パッと浮かんだのは









ぐっと、堪える










そして

「ポーカーフェイス」で

乗り切る。


「怒り」を感じたら

これで乗り切るしかない。


スマートに過ごしたいなり



「おいら」には無理かなぁ?

 



 

「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
74.0kgです。
 
(目標達成 まで6.0kg)です。
 
 
204日目!
体重は増加傾向である。

体調が悪い👎
そして、
精神的に不安定

情けない!

でも、仕方ない

なんとか
今日一日
コントロールしていきたいなり
 

 

 

 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

こんな時代だから人が恋しい