201日目 高い壁 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 


幻想的な朝空である。

雲の隙間から地上に向かい
光がさしています。

何か「いい事」
ありそうなり!




簡単にできちゃう ⤴

 


相変わらず寝付きは「悪い」


いろいろ思い当たり節は

あるが「主原因」は

未だ不明である・・・


一つ一つ

検証しながら

解決に向けて進みたいなり!

 

 

 

 

「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
72.9kgです。
 
(目標達成 まで4.9kg)です。
 
 
201日目!

72kgの壁はかなり高い!

この壁を越えるのには、
かなりの覚悟いるようである。

しかし、
越えられない壁はない

難しい課題
難しい難問
難しい人間関係
難しい事は
多々あるが
クリア
出来ない事はないと思う!

信じて進むしかない

さぁ!
壁越えに向けて
頑張るなり💪💪💪
 

 

 

 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

こんな時代だから人が恋しい