200日目 つまらない悪夢 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ~楽チンお腹痩せ!

 


綺麗な朝空である。

寝つきが悪い夜

やはり寝れない

考えても仕方ないが不安

裏切られる悪夢?
追い込まれる悪夢?

今思えば「つまらない悪夢」
ばかりである。

とりあえず今日1日乗り切るか

1日行ったら祝日
世の中には
テレワークや
仕事を失った人も
いるはず
変わらず働けることも
喜ぶべきかなぁ?




簡単にできちゃう ⤴

 

 


 

「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
73.5kgです。
 
(目標達成 まで5.5kg)です。
 
 
200日目!
行ったり来たりは
続く・・・

節目の200日目を迎えた

ここから勝負に出たいと
考えています。

さぁ〜行くぞ!
 

 

 

 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

こんな時代だから人が恋しい