199日目 「負のスパイラル」 | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ簡単、楽チンお腹痩せ!動画レッスン

 

 

 


今朝はスモッグが
かかった
朝空である。

かなり気温は
上がっている・・・

このスモッグは
もしや
「花粉」か?

考えるだけで
クシャミが出そうなり

昨日は寝つきが
悪かった・・・

いろいろ悩むところはある。



人間関係である。


信じることも大事だが
裏切られるのも怖い。




疑心暗鬼である。



人間は一人では
生きていけない。




支え合って
生きていくものである。





しかし、
不安な事が増えると
心配になる。




考えても仕方ないが
考えてしまう。




そして、
「負のスパイラル」へ




人間は虚勢をはっても
弱い生き物である。





強くありたい自分・・・
でも、悩んでいる自分もいる。




どうせ、
なるようにしかならないのに
不安である。






快眠は何処へ?






早く
「負のスパイラル」から
脱出したいなり!





自分を信じて!

下を向かず、前を見る👀

そして、
「前進」あるのみである!

 












 

 

妊活中の方に必見「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
72.9kgです。
 
(目標達成 まで4.9kg)です。
 
 
199日目!
精神的に良くないですが、

体重は
上手くコントロール
出来ています。

痩せる事
服が合わなくなったり、
ベルトを切ったりと
いろいろなイベントが
発生していますが、
早く達成して
一区切りしたいなり
 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

 

 

出会える最強のアイテム