198日目 久々 家飲み | 俺の生きかた

俺の生きかた

俺自身、ごく普通のサラリーマンである。
日々おこることや挑戦している事や朝空も毎日更新中なり
体重を68kgを目指してダイエットしている様子も更新しています。
いろいろ載せたいと思いますのでご声援よろしくお願いいたします。

寝るだけ簡単、楽チンお腹痩せ!動画レッスン

 

 


今日はいい天気なり

穏やかで暖かい空気を感じる朝空である。

ゆっくりと睡眠が出来ました。

今日はゆったりと過ごすなり!

 

 

 

 

妊活中の方に必見「シリンジ法」ってご存知ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だだ今ダイエット中である。
 
本日の体重は
 
73.3kgです。
 
(目標達成 まで5.3kg)です。
 
 
198日目!
昨日は久々に
家飲みをしました。

酒!
最高なり

ストレスフリーで
いかないと体が
おかしくなりそうなり・・・

さぁ、緊急事態宣言はいつまで
続くのだろうか・・・
 

 

 

蒟活!!

糖質・カロリー50%カット

 

 

 

コロナの時代だから

メール友を探そう‼️

 

 

出会える最強のアイテム