お宝発見か?! | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

Paris在住16年の失敗だらけの主婦と愛犬テディの暮らし&時々息子

こんにちはー🤗

本日は

 

 

昨日の記事の続きとなります

宝探しの道中2でございます

 

 

携帯を部屋に取りに行って戻ってきてもずっとこの状態で固まってたテディくん笑

 

扉の中におやつが入っているのです

倒れるほど欲しいのか😅

 

 

では続き行きましょうランニング

 

サン・テティエンヌ・デュ・モン教会

Place Sainte-Geneviève 75005 Paris

 

 

この教会はゴージャスです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれは・・・覗いてみよう

 

 

おられますかー?

 

お手紙がたくさん入っていました

元ローマ教皇のロマネ・パウロ2世

近くで見ても

いるようないないような・・・

良くわかりませんでしたアセアセ

 

 

あっちだこっちだと彷徨い

 

 

あれは子を守る母だそう

 

サンポール・サンルイ教会

99 Rue St-Antoine 75004 Paris

 

 

美しいですね〜

ブロカント辿り着く前にもう疲れて座りました

 

ブロカントでは結構な人がいて

いいなーと思ったポットを買い逃し

更にぐるぐる回って

 

 

息子が大好きなスマイリーフェイスの髪留めを購入しました

前髪が長いので家でつけるのです

トリコロールで可愛いですね😊

 

 

ウエッジウッドのお皿を発見

ペガサスとイケメン😁

 

可愛いお宝ゲットラブラブ

 

楽しかったんですけど

足腰が痛いのなんのって

 

どれくらい歩いたかなーって

伊能忠敬の万歩計を見たら

 

 

外だけで1万超えてるー😝

 

 

忠敬さん喜んでくれてるー

 

 

おまけに

すごく褒めてくれる謎の人が現れました

やったぁ笑

 

 

 

ではまたバイバイ

フォロー&いいねグッありがとうございますキラキラ

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

また来てくださいねー
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村