宝探しの道中 | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

Paris在住16年の失敗だらけの主婦と愛犬テディの暮らし&時々息子

パリの桜が散りまして

連日暖かく過ごしやすいお天気になったので

そろそろ元気に活動していきたいなーってなんて思いますカエル

 

 

週末といえばブロカントですよ

ということでママは宝物探しに蚤の市に行ってきますね

 

 

いい子ちゃんにしてるんだよー

 

 

まずはそこから降りなさいね上差し

 

 

ジャンプするので

トランポリンを置いてます😅

 

 

では行ってきまーす

 

 

あまり観光客が訪れない長閑な5区のブロカントへ行きましたがお宝は見当たりませんねぇ

そもそも何かを探してるわけじゃないのよね

 

よく朝一で行けば目玉商品があるといいますが

目玉商品が分からないんですよねー🤣

 

でも今日は何かお宝がある予感がする

Saint-Paulのブロカントまで歩いて行きましょう

 

サン・メダール教会

141 Rue Mouffetard 75005 Paris

 

教会があったので入ってみましょうランニング

 

 

えっ・・・誰もいないよ

ちょっと怖い😅

 

 

私の好きな給水スポット発見〜笑

 

 

よしよし出てるグッ

 

 

植物まで侵略されてるのね

 

 

この辺にストリートアートがあったので

撮ってきました

 

 

 

 

 

 

 

 

パリのくまさん笑

 

 

 

続く・・・

 

 

ではまたバイバイ

フォロー&いいねグッありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村