犬からのアドバイス | きっとうまくいく in Paris♪

きっとうまくいく in Paris♪

Paris在住16年の失敗だらけの主婦と愛犬テディの暮らし&時々息子

こんにちは😊

 

 

育てやすいと言われているグリーンネックレスですが

ボリュームが減っていつの間にか消えるというミステリーが起きています

全滅させたくないので長いところを切って水差しにしました

 

 

ところがですよ

 

 

水差しも一部枯れてきたので

根っこが出てる元気の良い子から植えました

 

 

これで育つのだろうかアセアセ

 

どう思うテディくん?

 

 

ママ見てービーグルあたま

 

 

とーーーーう

 

見ててビーグルあたま

 

 

もぐもぐ

 

 

くんくん

 

 

もぐもぐ

 

 

もぐもぐ

 

 

しないと見せかけて

 

 

くんくん

 

 

あーそうか

このくらいチェックしなさいってことかな笑

 

 

ではまたバイバイ

フォロー&いいねグッありがとうございますキラキラ

 

にほんブログ村 海外生活ブログ パリ情報へ

また来てくださいねー
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

 

PVアクセスランキング にほんブログ村