【愛知・豊橋】9/3(火)コミュニケーションセミナー&笑顔レッスン開催します! | モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

自然と周りから愛される女性になる♡
自分軸でハッピーに生きる♡
コミュニケーショントレーナーMaicoのブログです。

 
 
本日はお知らせです。9月は愛知県豊橋市に伺います!
 
・自分らしい生き方を探している
・自分らしく働くヒントを得たい
・人とのご縁を深める秘訣が知りたい
・コミュニティやネットワークづくりの秘訣を知りたい
・もっと自然体で人間関係や仕事を楽しめるようになりたい!
 
そんな悩みや願いを持つあなたのためのセミナーです。
 
 
 
開催スケジュール
 
 
****************************
●午前の部

私らしい働き方、私らしい輝きを大切にしたい
自然体で愛されたいあなたのためのナチュラルコミュニケーションセミナー

●午後の部
一瞬で相手のハートを掴む♡笑顔レッスン

******************************


◾️開催日時 2019年9月3日(火) 
〈午前〉 10:00〜12:00(予定)
ランチタイム
〈午後〉 13:30〜15:30(予定)  
(※使用する会場によって、時間が前後する可能性がありますのでご了承ください)

◾️場所 愛知県豊橋市
ご参加の方にはお申し込み時にお伝えします

◾️参加費
①午前+午後のセットでご参加の方 特別価格10000円
※通常は笑顔レッスンのみで定価12000円なので、5000円もお得な価格です!
②午前のみの参加 3000円
③午後のみの参加 10000円

===========================
◾️ 今すぐお申し込みする方はこちら
右矢印9/3(火)豊橋セミナーに参加する!

===========================


 
午前:ナチュラルコミュニケーションセミナー概要

 
私らしい働き方、私らしい輝きを大切にしたい…
自然体で人と相思相愛になりたいあなたのための
ナチュラルコミュニケーションセミナー
 
大きく変わりゆく時代の流れ。
AIとの共生の時代を迎え、これからはきっと一人一人の生き方のプロセスや、人と人との温もりのある繋がりこそが、大切な価値になっていくのではないかと私たちは考えています。

現代人のストレスの90%が人間関係によるものだと言われていたりしますが…
反対に捉えれば、人と人との温かな繋がりをつくることができれば、あなたの人生がより彩り豊かになるということではないでしょうか?


仕事人として、地域人として、母(妻)として…

あらゆるシーン、あらゆるコミュニティのなかで何より大切になのは、人としての「在り方」や「信頼関係」です。

仕事ができるとか、能力が高いとか、外面が良いとか、稼いでるとか…そういうことではないのです。

自分の在り方(生き方)を大切にして、人との信頼関係を築くためには、自分との対話、そして相手との本質的なコミュニケーションが必要だと考えます。

自分らしさ、自分らしい働き方、輝き方を見つけたい人が、自然とご縁がつながり、お相手と相思相愛なるためのヒントをお伝えするセミナー。
長年にわたり、自分らしい生き方、働き方を追求して自分スタイルを確立しているスペシャルな講師のお二人と共に、トークセッションをしながらお伝えしていきます。



 
コミュニケーションセミナーに参加するとどうなるの?


●セミナーに参加するとどうなる?

・自分らしい生き方、働き方を見つけるヒントが得られる
・どんなコミュニケーションを取れば、相手と相思相愛になれるのか分かる
・自然と人が集まってくるモテ女子になるヒントが分かる
・仕事もプライベートも思い通りにうまくいく秘訣が分かる
 
 
というわけで、このセミナーはこんな方にオススメします!

・自分らしさを探している
・自分らしく働くヒントを得たい
・人とのご縁を深める秘訣が知りたい
・コミュニティやネットワークづくりの秘訣を知りたい
・もっと自然体で仕事も人間関係も楽しめるようになりたい!​​​​​​
・今の生き方や働き方に悶々としている人
 
 
 
 
講師陣のご紹介
 

●講師プロフィール



竹下育子(たけしたいくこ)

アロマライフプランナー
仕事力発見インタビュアー
ご自愛美容家
講師歴15年。
『自立したセルフケアこそが“心と体と魂”の健康につながる』
『不調和が調和にスイッチした時に、その人の本質が開花する』と、
“変わりたくても変われない”からの卒業をサポートするスペシャリスト。
ご自愛美容家として、ベビーマッサージインストラクターとしての活動歴も長く、
女性の美しさや、コミュニケーション学、子育てをテーマにした講演も多い。
愛知県豊橋市を拠点に、全国各地で活躍中。



村上秀美(むらかみひでみ)

満席が続くハンドメイド教室サポーター 
エコクラフトバンド教室 紙バンドクラフト講師
講師歴12年。運営する教室は毎回満席がつづいている。お教室初心者さんとハンドメイド講師さんのための安定したお教室運営のシステムづくりや選ばれる講師になるための心配りなどを伝えるスペシャリスト。
愛知県豊橋市を拠点に、現在は、名古屋、大阪、東京などでも定期レッスンを開講中。全国各地ののハンドメイド作家から支持を得ている。



セミナー企画発案者
澤井麻衣子(さわいまいこ) 
 
モテ女子トレーナー
笑顔&コミュニケーショントレーナー
元外資系エアライン客室乗務員。現役時代「ベストスマイル賞」受賞。
「自然体で、相思相愛になれる人間関係」をテーマに、コミュニケーション学、心理学を自ら研究、実践してきた経験と、転勤族の妻として各地を転々としながら活動するスタイルを通じて、いつ、どこにいても自然体で人に愛されHappyに生きるメソッドを伝えている。
岐阜県高山市出身。CA時代は韓国ソウルを拠点に働き、結婚後、静岡県浜松市、北海道札幌市に転居。2017年より旭川市在住。


 
 
午後:笑顔レッスン概要
 

一瞬で相手のハートを掴む♡ナチュラル笑顔レッスン 

講師 : 澤井麻衣子

●あなたには、こんなお悩みはありませんか?

・写真を撮られるときに、緊張して笑顔がこわばってしまう
・楽しんでいるつもりなのに、「怒ってる?」「楽しんでる?」と言われることがある
・最近、ほうれい線や肌のたるみが気になる
・人見知りで初対面の人とのコミュニケーションが苦手
・ご縁があっても、その後になかなか繋がらない


そんなお悩みをすべて解消できるのがこの笑顔レッスンです!

●このレッスンに参加すると?
 
・自分の笑顔を好きになれる
・自分に自信を持てるようになる
・心も体もスッキリして前向きになれる
・写真を撮られるときに、自然体の笑顔になれる

・一生モノの愛されスキルを手にすることができる

元エアラインCAであり、現役時代にベストスマイル賞を受賞した私が、実はとても奥が深い「笑顔」の世界を、あらゆる角度から楽しく面白くお伝えしていきます。

レッスンについてより詳しく知りたい方はこちら↓
右矢印一瞬で相手のハートを掴む笑顔レッスン詳細
 
 
あなたも一生モノの愛されスキルを身につけませんか?
この機会をお見逃しなく♡
 
===========================
◾️ お申し込みはこちらから
右矢印9/3(火)豊橋セミナーに参加する!

===========================
 
 
 
 
 
 
 
元CA コミュニケーショントレーナー澤井麻衣子
LINE@
 

・お互いが笑顔になるパートナーシップを築く方法

・理想のパートナーに出逢うためには?

・自分をもっと好きになる秘訣

・LINE@メンバー限定のお得なお知らせ

 

など配信しています。

 

お友だち登録は↓

■ID検索で”@bpk2762j”を検索!

■スマホの方は下記の友だち追加ボタンをクリック

 

友だち追加

 

 
この記事を書いている人
初めましての方は、こちらをご覧ください。
元国際線CA/コミュニケーショントレーナー
 
最後までおつきあいありがとうございます。