見た目の印象も行動も2時間でチェンジ!モテ女子レッスン開催♡ | モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

モテる人が自然と実践している笑顔&コミュニケーションスキル♡元CA澤井麻衣子のブログ【旭川/札幌/全国】

自然と周りから愛される女性になる♡
自分軸でハッピーに生きる♡
コミュニケーショントレーナーMaicoのブログです。

image
 
昨日は、元美容部員・イメージコンサルタント藤井由衣さんとのコラボレッスンを開催しました。
 
 
●自分をもっと好きになるお手伝いができたらいいな♡
●自信を持って行動できるように、そっと背中を押せる存在でありたい♡
 
一人一人が、自分の個性や魅力に自信を持って、それぞれの愛の花をめいっぱい咲かせてほしいピンクハート
 
仕事内容やツールは違うけれど、目指しているゴールが同じ私たち。
そんな二人が今回タッグを組んで、初コラボレッスンを開催しました。
 
ありがたいことに公に告知する前にFacebookで満席となり、ブログでのお知らせができておりませんでした!
 
 
 
一瞬で相手の心をつかむ♡印象美人になる笑顔レッスン
 
 
image
 
まずはじめに、私の方から笑顔のレッスンを。
今後リリース予定の笑顔レッスンの短縮バージョンとして60分のレッスンを用意しました♪
 
 
 
●笑顔が大事って知ってるよ!
●笑顔、ちゃんとやってますよ!
●笑顔なんて教わらなくてもできるよ!
 
そう思っている人も多いと思います。
 
でも…「笑顔のつもり…」で、相手に魅力が伝わる笑顔になっている人はどれだけいるのでしょうか…?
 
私は、少しでも多くの人に本当に魅力ある笑顔の素晴らしさを知ってほしいのです。
そのため、できるだけ誰にでも分かりやすいように、笑顔をロジカルに解説しようと思いました。
 
 
●なぜ、笑顔が大切なの?
●あなたの笑顔のつもり…が相手に伝わらないのはなぜ?
●印象に残る笑顔とそうじゃない笑顔は何が違うの?
 
 
その理由や根拠を分かりやすく、おもしろく(?)ご説明していきました。
 
image
私は話しているときよく動くので、ブレブレですw
 
 
みなさんから、
 
へ〜!びっくり
なるほど!おねがい
そうだったのか!びっくり
 
と驚きの声がたくさん飛び交っていましたよウインク
 
 
最後の笑顔の実践練習では、笑顔レッスンにありがちな表情筋のトレーニングだけではなく、体全体のつながりや心とのつながりまで包括的にアプローチ!
 
 
image
 
 
全身も動かしながら、ステキな笑顔をつくっていきました。
 
 
 
皆さんの笑顔の変化!Before→Afterをご覧ください!
 
 
たった60分の短縮バージョンでのレッスンでしたが、ご参加のみなさんの変化率がすごい!びっくり
開催した私自身がいちばん驚いたかもしれません(笑)
 
皆さん、もともとステキなのですが♡
さらにさらに魅力溢れる笑顔に変身しちゃいましたよてへぺろ
 
 
image
もともとキュートな笑顔をお持ちのYちゃん♡
Beforeは上半身も顔も緊張していて、目元が笑いきれていない印象があります。
Afterは、すっと力が抜け目がなくなっちゃうくらい柔らかい笑顔になったのが印象的でした♡
 
 
 
image
こちらももともと笑顔がステキなMさん♡Beforeは少し肩に力が入っていて、目元も力が入っているような印象があります。Afterはスッと肩の力が抜けて、目元も柔らかに♡血色も良くなって、全体にスッキリした印象を与えますね♡
 
 
image
上品さのなかに、チラッと見える八重歯がキュートなYさん♡
Beforeは、全体的に緊張している感じがありますね。でもAfterは体も心も緩んで、口角もキュッと上がり、頬の位置も高くなって、目がキラッキラに!さらに若々しくてキュートな印象に♡
 
 
image
アシメのヘアスタイルにキラッと個性が光るYさん♡
もともとの笑顔がステキなYさんも、Beforeは肩に力みがあり、口角も上がりきっていない印象があります。
Afterでは、上半身の力もぬけて、とびっきりの笑顔に♡口角もキュッと、お顔の輪郭もスッキリした印象がありませんか?
 
 
 
いかがでしたか?
細かくパーツを見れば、とても微妙な変化だと思いますが、全体的な印象が「あれ?なんか違う?」と感じられた方は多いのではないでしょうか?
 
 
 
 
ファッションで、さらに印象チェンジ♡
 
 
image
 
 
こんなステキな笑顔になった後、今度はおしゃれドクター由衣ちゃんに、小物やアクセサリー使い一つで、サクッとこなれたオシャレさんになっちゃう秘訣を伝授してもらいましたよ〜♡
 
詳しくは、ぜひぜひ由衣ちゃんのブログをご覧くださいね!
 
イメージコンサルタント・おしゃれドクター藤井由衣さんのブログ
右矢印ユイレボリューション藤井由衣
 
 
イヤリングやスカーフ、ストールをそれぞれのイメージに似合わせるだけで、さらにみなさんの印象が劇的チェンジ!
 
image
 
ここでも
 
へ〜すごーいびっくり
似合う〜ラブ
かわいい〜爆  笑
 
とみなさんの歓声があがっていました♡
 
 
最終的に、みなさん見た目の印象大幅チェンジ!!!
キラッキラの笑顔になりました爆  笑
 
 
image
大好きな一枚♡
 
皆さんご参加ありがとうございました♡
コラボしてくれた由衣ちゃんも本当にありがとう〜♡
 
 
 
ご感想♡
 
いただいたご感想を一部ご紹介しますね。
 
image
 
今日はありがとうございましたキラキラ
写真見て、みんなの笑顔の素敵さと、自分の笑顔にびっくりしました!!びっくり
自分でも見たことない笑顔です。まいこさんの笑顔レッスンすごい!キラキラスカーフ素敵すぎて、早速ほしくなりました。ゆいさんありがとうございました
懇親会参加できませんでしたが、参加者のみなさんとも繋がりたいですキラキラよろしくお願いします爆  笑
 
 
 
image
 
昨日はありがとうございました♡
おふたりに私の良さを引き出して貰って、本当に参加して良かったですキラキラ
今までは、お上品とか褒められると、そんなのおこがましいと否定してたのが、昨日をきっかけに、受け入れていいんだなーと自分に自信が持てて、これからのなりたい自分がはっきりしてきました♡
これからもよろしくお願いしますキラキラ
 
 
image
 
昨日はありがとう〜♡
自分にたっぷり愛を注いであげられたよ♡

送ってもらったビフォーアフターの写真をみて、自分でもびっくり!!
心から笑えてる笑顔になれてるキラキラ
ビフォーも自分の中で思ってたより笑えてないアセアセ

さっそく、教えていただいたストレッチと体操続けています♡
 
 
image
 
たくさん写真うれしいですラブ
朝からさっそく体操やってみましたキラキラ
力が入りすぎているから、少しずつ肩の力を抜いて、麻衣子さんのようなステキな笑顔目指します!!
 
 
皆さん、さっそく家に帰って実践されている方ばかりで、脱帽です!!びっくり
継続は力なり。
無意識にやっていたことをちょっと意識して変化させていきましょう。
 
ひとつひとつ小さな積み重ねが、やがて大きな変化を創るのです♡
自戒の念を込めて…w
 
 
 
 
 
 
 

 

この夏に、あなたもこれで印象美人になれる♡笑顔レッスンをスタート予定です。

 

グループレッスン、パーソナルレッスン、動画で学べるレッスン…

幅広いご要望にお応えするべく準備を進めています。

 

気になる方は、私のLINE@にて先行案内やお得なご案内をさせていただきますのでぜひお友だち登録してくださいね。

 

 
 
 
 
 
 
元CA コミュニケーショントレーナー澤井麻衣子
LINE@
 

・良好なパートナーシップを築く方法

・理想のパートナーに出逢うためには?

・自分をもっと好きになる秘訣

・LINE@メンバー限定のお得なお知らせ

 

など配信しています。

 

お友だち登録は↓

■ID検索で”@bpk2762j”を検索!

■スマホの方は下記の友だち追加ボタンをクリック

 

友だち追加

 

 
この記事を書いている人
初めましての方は、こちらをご覧ください。
元国際線CA/コミュニケーショントレーナー
 
最後までおつきあいありがとうございます。