沖縄2日目は午前中プールで過ごした後、ホテルのオールデイダイニングのハウス ウィズアウト ア キーでランチをすることに。
 
私はアフタヌーンティーが気になっていたので、1人だけアフタヌーンティーを頂きました!
ちょうど桜アフタヌーンティーを頂くことができました。
 
セイボリーは、桜チップで燻製したサーモンのサンドウィッチ、ハワイアンミニバーガー、
 
 
桜の香りを添えた生乳チーズ、菜の花とスパム入りトルティージャのピンチョス、野菜スティックと桜の花ディップ。
 
 
 
スコーンはプレーン、桜のスコーン、桜のマラサダ。
桜のスコーンは桜の葉に包まれていて、まるで桜餅のよう!
もっと食べたいなと思う美味しいスコーンばかりでした。
 
 
スイーツはこちらのスタンド!
 
 
 
桜のモンブラン。
マカロン生地の上にクリームがのっていました。
 
 
桜のパリブレスト
 
 
桜のジュレとパンナコッタ
 
桜風味のチョコレートタルトレット
 
 
 
他には桜のボンボンでした。
 
 
 
 
ちなみに紅茶はポットでの提供なのでたくさんいただけず・・・。
そのためカフェラテを2杯も飲んでしまいました。
 
 
紅茶のメニューはこちら。
 
 
アフタヌーンティーの量は全体的にお上品な感じでした。
 
そしてアフタヌーンティーをオーダーしなかった娘と夫。
娘はキッズメニューからボロネーゼをオーダー。
 

 

夫はスフレパンケーキをオーダー。
 
 
こちら朝食でもいただけますが、本当に美味しい!!!
 
直近、フォーシーズンズ大手町のアフタヌーンティーを頂いたばかりなので、比べてしまうと・・・という感じではありましたが、
沖縄の空気とプールや海を目の前にテラスでいただくアフタヌーンティーはまた格別でした!