セントレアから旅立ち | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

韓国のオカリナ奏者スーヒーちゃん、日本最終日。

娘が会いに来ました。

 

韓国好きの娘、話がはずみます。

 

 

チャンチャンはまるでうちの主のように、台所で皿洗い、笑

 

夫が恐縮して、洗うからと言っても譲らないチャンチャン。

 

にかやんはおじいちゃんとずっと遊んでいます。

高山でおじいちゃんが甚平買ってくれました。

よく旅先で甚平売っているんだけど、いよいよ買う日が来た(笑)

 

 

みんなで記念撮影。にかちゃーーん

 

こっちむいてくれました。

 

短い時間ですが楽しくおしゃべりして

 

お別れの時間です。

 

セントレアに行く前に、焼き物の街常滑へ立ち寄りました。

 

ゆっくり散策する時間はないので、メインの土管坂中心に早歩き。

 

いやはや昨日と打って変わって暑い。暑い。熱い。。。

 

どうやらこの日、梅雨明けしたようです。

 

狭い路地を歩いて、

高山で話題になった水琴窟のあるところまで来ましたが

 

壊れているのかまったく音が出ず、、、話題になった音を聞かせてあげたかったから残念。。。

 

 

残念でした。

 

 

暑い中、急ぎ足で散策します。

 

狭い路地を駐車場に向かいます。

 

楽しい旅でした。

 

空港に行く前にもう一つ、

大蔵餅に立ち寄り、

かき氷は食べる時間がないので、

 

「トイレの最中」買いました、笑

 

帰りはチェジュ航空。第2ターミナルなので、p3駐車場へ。

 

先日福岡に行った時に使った第2ターミナルは、朝早く夜遅く、気づかなかったけれど、

こんなすごい施設「フライトオブドリームス」があったのか!

image

なんでも子どもの遊具が沢山あって、無料で入場できるらしい。

 

 

 

荷物を計測して預け

 

ボーイング機を眺めながらお昼ご飯が食べられるフードコートへ

 

 

シアトルをイメージした街並みなんだそう。

ボーイングもスタバもシアトルの企業だからだそうな?

 

 

 

12時前は空いていましたが
12時半ごろには大行列になっていました。

 

 

それぞれ食べたいものをいただきます。

スーヒーちゃんは最後は日本式。と、うどんを食べていました。

 

お昼を食べたらいよいよお別れ

 

2人は韓国を経由してご家族と食事をし、夜の便でフランスへ2週間の旅へ。

 

パリ五輪でソウルの音楽文化を伝える役目だそうで、パリでコンサートがあるそうです。

一週間は南フランスでバカンスを楽しむそう。

お金も体力も要るから、ほんっとすごいなーーーー

 

帰りの空は青空。
短い時間でしたが楽しかったです。

 

トイレの最中、便器に◯んこ投入してくださいました、笑


みんなから体力ありますね~と言われますが

翌19日はリトミックの研修をさぼりました。はい疲れて動けず。
 
でも今日はアウローラのリハーサルでしたよ。