発表会のご案内! | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日からブログはコンサート案内の下に書くことにしたので、下まで見てね!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


7月15日はMAiCO音楽教室の発表会です。
image
今年は何と!韓国からオカリナ奏者Suheeちゃんがゲストとして参加!

たまたまいいタイミングで、来日中なので、愛知に寄っていただくことに!

夕方20分ほどの演奏ですが、そのほかにも一緒に踊ってもらおうとか目論見中、笑
どなたでも自由にご覧いただけますので
お越しくださいね!

 

東海市芸術劇場にて13時、ピアノ科から、フルート、オカリナの順で発表会はスタート
Suheeちゃんは、16時を過ぎると思いますが、曲間に出入り自由ですので、ぜひお越しくださいね。

 

 

アウローラのチケット、好評発売中です、
特に名古屋は他の会場より広いので、

チケットがいっぱいございます!!!

 

 

 

 

 
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
明日は(と書いているうちに日付が変わっているので今日)昨年からちゃんと勉強しよう!と思い立って通い出した、リトミックの中級講座の初回、
なのに、1時間に渡る予習動画があったことを、さっき知って慌てて倍速で見ていました(コラ)

アウローラのCDが大詰めになってきて
コンサートの方も絶賛詰めていかないといけないし
更に、雑誌Ocarinaの原稿の締め切りが20日で
日台オカリナフェスタ(定員につき、演奏参加、観覧締め切りました。ありがとうございました!)のもろもろや
7月15日の発表会の諸々や
父の諸々もあって
週末は福岡で
来週末は山梨で
その他もろもろあって

やっている間に別のことを思い出して今やっていることを忘れ、、、

タスクをメモしろと夫に言われるも、メモしようとペンに手を伸ばした瞬間に忘れ

挙句

先ほど、音源を作成中に、使い方の1つがわからなくなって、大混乱。
わからないというか、自分の認識している方法ではまったく動かなくなって、
パソコンバグッたのか!と思って再起動までしたのに動かない。

オロオロしながら夫に聞いたら、

え~~~そんなやりかただっけ?しょっちゅう使うのに何で忘れたのか謎。

忙しいのか?忙しいからか?そう思いたい。。。忙しいからに違いない。。。

ということであとは明日に回して寝ます。
 
にかやん、姫写真とは別人の巻。
 
 



ほら別人。
image