誕生日! | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

一昨日生徒さんから、「明日お誕生日ですね」って言われて、



「確かに6月だけど、まだ先だよ」と言おうとしてカレンダー見たら18日。
ギャ、ほんとだった

素敵なカップとソーサーをいただきました。

 

 
ところが19日、母から電話があって「お誕生日おめでとう」って言われて、
「は!!!今日だった!!!」と再び思い出した始末。
 
夫は家族の数を間違えたのかってぐらいケーキを買ってきてくれ

 

 

 

娘は糖質オフのビールを買ってきてくれ

 
長男嫁は長くて吸水率抜群の私の髪が渇くタオルを送ってくれ
image
 
息子の嫁からはラインギフトでおつまみセットを手配してくれ
次男嫁と三男嫁からは、日程の都合で間に合わないけど先にとお祝いメールをいただき

アウローラはじめ、オカリナなかまの皆さんから沢山のお祝いメッセージをいただきました。

 

締め切り間際のものに追われ
その他もろもろもろもろに追われ

もう健忘症レベルにやりかけたことを忘れ
もう時間が足らな過ぎて焦っています。

ちなみに今日締め切りの原稿は間に合うのか不安。

 

でも寝る。

 

昨日のほっこりシーン。

3兄弟のアンサブル。

昔は目の前で喧嘩もしていたれど、みんなで相談しながら音楽を創り上げていくまでに育ちました。
みんな大きくなったな~

 

アウローラのチケット、好評発売中です、
特に名古屋は他の会場より広いので、

チケットがいっぱいございます!!!