1月が終わる、、、 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

体調を崩して絶賛おやすみ中です。


娘が強壮剤をくれました。


人参、牛黄

とあるのが


メガネをかけておらず


牛糞に見えて驚きました、笑


最近は見なくなったガラスのアンプル、

ポキッと折る時ドキドキします💦


咳止めが最強に眠くなるようで、

我ながらよく寝るなぐらい、

寝ています。


とは言え一日中休んでいると廃人になりそうなので、

出張用のパソコンを寝室に持ち込み楽譜作り💦

ただ中にアプリがたいして入っていないのでいろいろ出来ない。


無理せずゆっくりと。


夕食はもち3つ


今日は朝と昼が兼用でお雑煮。

昨日も一昨日も餅、笑

夫にうつすとにかちゃんに会えない日が長引くため、家庭内で別れて生活してます。


娘より、

アピタにひなあられが並び出したよとLINE。


せっせと動画を送ってくれます。

我慢我慢。