雑誌Ocarina48号発売!そしてどらえもんの試写会募集開始! | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

待ちに待った雑誌Ocarina48号が20日に発売されますが、

な、な、なんと

うちの小学4年の生徒ちゃん、見開き2ページに掲載されました!
(画像は加工しています)

 

読んだら全オカリナ愛好家がむせび泣くぐらいしっかりした回答です。
実際にはもっとフラットな話し方でしたが
スパスパスパスパと聞かれたことに答えられるほど、すごくしっかりしています!

 

1ページ前が、今を時めくオカリナ×ギターの、弓場さつきさんと加藤優太夫妻のインタビューなので
生徒ちゃんと来たら、いつのまにかすごいことになっている、笑
 

ぜひぜひお買い求めくださいね!

そして、いよいよ!晴香ちゃん出演のイベント「コンサート付試写会」の観覧募集が始まりました!

 

おおおおお!楽曲を提供された、はははは葉加瀬太郎と一緒に写っている(;'∀')

(指揮者と女優さんの真後ろ)

 

 

くうううううう
もはや私の上を歩いている(;'∀')

そして、この試写会、
私韓国でコンサートする日でした(涙)


是非お近くの方はお申し込みくださいね(抽選だけど)

 

・・・・・・・・・・・
今日はひな人形がやってきました^^

その話はまた!

何だか似たフォルムの二人、笑