演奏動画は雑誌Ocarina37号から「リベルタンゴ」 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

昨夜のClubhouseは中原蘭さんがゲストでした。

オカリナ系Youtubeチャンネルでは断トツの登録者数の蘭さん。
2万以上の登録者数をお持ちです。

まだオカリナのYoutubeチャンネルが誰もいなかった頃から続けていらっしゃる、ロングランの蘭さん。
うちの息子と2つ違いなので、ほぼ娘ぐらいの年齢。。。

 

とっても楽しい時間でした。

内容は規約で書けませんが、

 

なんと、Clubhouse、とうとうandroidに対応しましたよ!

お友達とか、うちの生徒さんで、登録したい~という方、

電話番号を私の携帯に登録すると、招待メールが発送できるので、

私に電話番号を教えてもいいよ、という方

ぜひご連絡ください。
 

昨夜はスタートが遅い分、終わるのも遅く。。。

部屋を出たらイヌが落ちてました。。。

IMG_6382.jpg

 

ママと一緒に寝たいので待っていてくれていたんだね。

 

可愛い~

 

んだけど、

 

今日は廊下でおしっこチャレンジをして、

歩き回ったので、

 

濡れた足を拭くのと、床掃除の間、捕獲されていました。

IMG_6416.jpg

 

(やっぱりイヌでも大事なところは隠さんとね)

 

 

ところで先日、一番最後に失敗こいた、雑誌Ocarina掲載のリベルタンゴ。
リベンジしたのでお聴きくださいね。

昨日のアップなのでご覧になった方も多いと思いますが。。。

 

 

これをみて、リベルタンゴにチャレンジを決意された方も多く、うれしい限り。

応援しています!!