久しぶりに23時のあなたをお届けいたします(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

23時のあ~な~た~

23時のあ~な~た~

あなた~の23時~

 

 

みなさまこんばんは。

大変ご無沙汰しております。

 

23時のあなた、久しぶりの出演です。

 

image

 

おかげさまで元気にしております。
そして本日バカ柴柚子は出演しておりませんが、

先に寝ているだけでございますので、ご心配なく。

 

IMG_6358.jpg

 

あ、目、あけてましたね、笑

さっさと寝なさい!

image

 

さて、うんこおしっこチャレンジについての報告です。

 

image

最近のチャレンジ成果につきましては、

五分五分、成功率が上がってきております。

 

といいますのも、回数を減らして成功率を上げるという方式に変更しているからです。

 

 

image

 

頻繁にチャレンジをしていますと、父母も足元をしっかりと見ながら室内を歩き回るものですから、勝率が1割ほど、でした。

image

 

ところがチャレンジの回数自体を減らしたところ、

油断して廊下を歩く姿が散見されましたので、チャンス!と思いチャレンジしたところ、

母はわたくしのうんこを踏んずけたことに気づかず、

その足であちこち歩き回り、

気づいたときには失神しかけておりました。

image

 

先ほど、レッスン室に仕掛けました際は、

うっかりクルクル激しく回って足音を出してしまい、母に見つかって片付けられたことは、本当に痛恨の極みです。

image

 

クルクル回らないとうんこが降りてこないものですから、、、

image

 

まあ、とにかくそういうことで元気にしております。

コロナ禍で苦手な孫たちが来ることもなく、非常に穏やかな毎日でございます。

 

来月には15歳になりますが、食欲もありますし、体調に問題はありません。

image

 

ところでわたくしたち犬には関係のない、人間のコロナウィルスのワクチン接種ですが、

先日、母の両親が1回目を済ませたと連絡がありました。

 

その日は特に問題はなし、翌日筋肉痛のような痛みが1日だけあったそうですが、

仕事をしならがこの痛みはつらいから、コンサートの直前にやらないほうがいい、とのことでした。

 

image

 

ちなみにママの娘、ゆいちゃんは医療従事者のため、先日1回目を接種しましたが、
相当腕が痛かったようです。

また勤務先の院長先生は熱が出たそうです。

 

とはいえ、みなさん2,3日で通常モードに戻っているとのことです。

image

なかなか接種も進まないようですが、どうかみなさま、ご自愛くださいませ。

23時のあなたは、西村杏がお届けいたしました。

ごきげんよう。さようなら。