オニパ!(コンサート情報) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

3月はコンサート続きなのですが、
 
もう一つ、ご案内。
 
今年6月14日(日)に、歌う薬剤師、薬剤師でもある歌手の宇野稚枝子さんと、一緒にコンサートさせていただくのですが、
その宇野さんが年末に行ったクリスマスライブで、特別ゲストとしてカホンを披露された、
川辺政二さんからお声かけいただきまして、
「オニパ!」で共演させていただくことになりました。
 
川辺さんは
インターネットラジオゆめのたね放送局でPAを最近までされていた、
無肥料、無農薬のお米を作っている農家さんでもあります。
 
このオニパ!
は、
 
おにぎりパーティーの略。
 
お肉パーティーじゃありません、笑
 
(憧れる・・・笑)
 
絵本の読み聞かせもありますよ。
 
以下、フェイスブックから。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オニパするよ❣️
 
オニパって何?
 
鬼👹の仮面を被ったパーティです❣️
 
、、、違います。。。若干1名被るかも?😅
 
僕の無肥料、無農薬のお米を使った。おにぎりパーティです❣️❣️❣️
 
 
 
『オニギリパーティー第2回』
【日時】
3月29日(日)11:00オープン11:30スタート15:00クローズ
 
【場所】
Cafe スマイル
名古屋市千種区千種2-10-15
地下鉄桜通線『吹上』駅6番出口より徒歩9分
お車でお越しの方は近くのコインパーキングにご駐車場ください
『Cafeスマイルホームページ』http://cafe-smile.net/
 
【料金】
2000円
(オニギリランチ&HOT紅茶付、紅茶以外の飲みも物料金別途)
 
【スケジュール】
11:00オープン
11:30〜スタート
11:35〜絵本読み聞かせ①(川辺政二)
12:05 〜ランチタイム
参加者の自己紹介タイム
13:00 〜 書き下ろし(磯村守寿)
13:30〜絵本読み聞かせ②
(ほんわか唄い人ようこ)
14:00ライブタイム
(ほんわか唄い人ようこギター、ボーカル・ 川辺政二カホン・西村麻衣子オカリナ)
のライブ 
15:00終了
 
🍙川辺政二さんの無肥料無農薬のお米で作ったオニギリ
🍙読み聞かせや書き下ろし、ライブなどほっこりした時間
🍙心とお腹もほっこり🤗
 
フェイスブックをされていない方で参加を希望される方は、
 
 
このチラシの私の似顔絵が、カワイイです!
IMG_0701.jpg
 
ほらね、笑
IMG_0702.jpg
かわいく吹こうっと。。。♪