リハーサル | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

朝の散歩でお友達のリュウ君発見。

隠れて待ち伏せします、笑

IMG_0669.jpg

近くまで来たところで、「わっ」と飛び出して、ご挨拶。

 

お友達に会えてよかったね!

IMG_0671.jpg

 

 

今日はモーツアルトのお誕生日。

 

モーツアルトは35歳で亡くなっているのですよね。

 

なのにあの素晴らしい曲の数々。。。

自分の35年間を考えると、いったい何を残しているだろう。。。。

 

あ、子どもは二人生んだ。

 

モーツアルトの誕生日の記念に、STUDIO fiatoがこんな動画をフェイスブックで紹介していました。

懐かしい昨年の東京オカリナカルテットのコンサートの様子です。


私は左から二人目。

 

今年はうちの生徒たちで編成されるオカリナカルテットが、シングル管ですがこの曲にチャレンジ中です。

 

生徒たちがんばれ~。

 

今日はこちらのコンサートのリハーサルを、

美魔女の名古屋代表、オカリナ奏者岸本かず子さんと、大府の代表、ピアニスト放生會華子さんと、行いました。

 

アッと驚く曲の数々。

 

3月の26日はぜひ、千種の5Rホールへお越しください。
金山で乗り換えたらスグです。

駅からすぐですし。

 

IMG_0202.jpg

 

Y♡SEコン Season5

 

会場 5/RHALL&Gallery 音楽ホール

    名古屋市千種区今池1-3-4

    052-734-3461

開場 15:15 西村麻衣子の出番は18時30分から

 

料金 前売り:1,500円/当日:2,000円(全席自由・税込み)

 

お申込み info@maico-msuic.com

              ホームページお問合せより

      LINE・メッセンジャーでも承ります。