11月15日宗次ホールランチタイムコンサート満席御礼 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

おかげさまで満席でコンサートを終えることが出来ました。ありがとうございました。

 

 

 日 時

2019年11月15日(金)
11:00 開場/11:30 開演/12:30 終演
場 所
宗次ホール
名古屋市中区栄4丁目5-14[Google Map
料 金
1,000円(全席自由)
チケットのお求めは
・MAiCO音楽教室
・ホームページお問い合わせより承ります。
  私のラインやメールをご存じの方は直接ラインやメッセンジャーでも承ります。
主 催
宗次ホール

 

12月17日の、中原千里さんとのクリスマスコンサートは完売になりました。
ありがとうございます。
   
 
速報です。
 
新聞によりますと~(古ッ)
 
 
新栄に私たちのお店がオープンしました。
image
 
メンバーズあきらと、麻衣子
image

オカリナを吹くママがいる的な。

 

「ママ、一曲吹いてよ~」って、胸の谷間に1万円入れてください。

 

あ、谷間なかったわ。

 

 

 

 

今日はわが家で、ピアニスト放生會華子さんと、11月15日の宗次ホールの伴奏合わせをおこないました。

 

 

当日使用するグランドピアノです、笑

image
杏が閉じ込められたと勘違いして動けなくなっていました、笑
前に行くか後ろに行けば脱出できるのに、笑
 
 
15日に使うオカリナたちです。(オカリナ多すぎ)
image
あと、絶対裏は弱いから、裏返しに置いちゃいけないって大沢聡氏に叱られたのに、
あれもこれも裏返ってました、汗
 
お楽しみに~