まったく!散々だったわよ!!!!!(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

ちょっと!
 
あんた!!!
 
助けてよ!!!!
 
{742C709B-E7F2-48FF-BA9F-901DB7C9DB61}

 

 

え?何がって????

 

わかるでしょ!!!

 

アタシが、車に乗せられるのは、

美容院と、病院。

 

しかも、美容院の方向じゃないわ。

 

まちがいなく病院なのよ!!!!!!!!!!

{3F2C81BF-94BB-4C36-B080-B3CDD90B458A}

 

今日は病院に行くたびに、見合わせましょうって、ずっと打てなかった予防接種に行こうって、

 

 

冗談じゃないわよ!!!!!!!!

{B0AA2CFB-3FE9-4F1A-92F2-F7ABA0856C99}

 

 

 

コイツは、耳の毛が抜けてきたからって一緒にいくらしいんだけど、

 

余裕ぶっこいてんのよ、バカじゃないの?

{A5A757A5-4A5A-402B-B337-C4009A225020}

 

 

 

早く先生んとこ、連れてって~とか言ってるわ。

ぜったいバカだと思うわ!!!

 

 

 

{ED894C81-8877-49E7-86A7-0CC647C27D72}

 

 

 

コロされるかもしれないのに!!!!!

 

{94AB0E77-DF08-4D00-BAD7-42D0B367D79C}

 

 

 

こっち見るんじゃないわよ!!!!

 

{C00C2852-B1A3-4F4A-A4F5-2156D93E3B74}

 

 

 

病院に着いたら、先生に会いたくて、キャンキャンうるさいッたらないわよ。

ばかじゃないの?ほんと、ぜったいバカだわ!!!!!

{5773FAE3-8118-4D52-99DE-B7A744229918}

 

 

 

先生に呼ばれたら、ホイホイついていくのよ。

 

そして、先生が耳の毛をむしり始めたわ!!!!!!!!!

{F1234677-48D6-4701-8979-3E537E99EDD1}

 

 

 

これ、もう抜けて来るのでどこまで抜けてるのかちょっと抜いてみますね~って、

 

{24BB9CD2-4005-463C-86BB-86ECB34B9F6C}

 

 

 

あんた、抵抗しないでいいわけ????そのうち、因幡の白うさぎみたいに、丸裸にされるわよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

{101E8CA7-6BC4-420E-B712-A5FC5A9CCAC2}

 
ほらね。
 

 

IMG_8408.jpg

 

 

なんでも検査したけど、悪い菌とか、カビも見つからず、少し湿っているので湿疹なのか、

または脱毛症なのかって、

 

10円ハゲになってるわ。。。

 

って、

あいつのことはどうでもいいわ。

 

抵抗は、こうやって気を許させておいて、

いきなり噛みつくのよ!!!!!!

あ!!!!

{C8C923C0-9930-41D6-9A58-8811B98383D3}

 

 

 

 

 

く・・・・・・くるしい・・・・・・・ママ・・・・・・・・・

くるしいから、コロサナイデ・・・・・

IMG_8409.jpg

 

 

 

ママ・・・・・首絞めないで・・・・

アタシ・・・・・モウ・・・・・シニ・・・・・マス・・・・・

 

サ・・・ヨ・・・ウ・・・ナ・・・ラ・・・

{D0F530C6-575D-429D-8597-FFB0A8493243}
 
 
まったく・・・・・
 
コロされるところだったわよ・・・・・・・
jpeg-imag.jpg
 
記念写真なんか撮ってる場合じゃないわよ!!!!!
IMG_8407.jpg
 
横浜からはこんな写真が来たわ。
IMG_8414.jpg
 
なんなの、このおんなじ顔したきょうだい!
IMG_8413.jpg
 
 
これがまた、5月になると、うちに来ると思うと、
オソロしくて仕方ないわ・・・・・
IMG_8416.jpg
 
ともかく、
 
生きて帰って来たからよかったけど、
ほんと、今日も散々だったわよ!!!!!!
 
じゃあね!
アタシは寝るわ!!!
 
IMG_8418.jpg
アンタ、歯磨きなさいよ!!!???
 
あ、明日、ママは清水でステージに出るんですってよ。
 
 
IMG_8331.jpg