良いお年を週間 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

明日までで年内のレッスンは終了します。

ということで、毎日「良いお年を」と言う週間です。

 

恐ろしく1年が早い。

いろんなことがあったはずなのに、すっかり記憶が欠落。

ブログだってなんでもかんでもペラペラ100%書いているわけじゃないので、

ブログを読み返しても、載っていないことも沢山あるんだろうな。

 

太田川教室は恒例のクリスマスレッスンでした。

普通のレッスンを帽子とかかぶってするだけなんだけど、会場の名古屋トヨペット太田川店自体がこうやって飾ってあるため、なんか楽しい。

 

 

IMG_6780.jpg

 

今日も朝から21時までレッスンで、隙間時間もゼロで自分の練習ゼロでした。

明日は1時間ぐらい作れるかな。。。

 

 

昨日生後三カ月を迎えたあゆくん。

IMG_6783.jpg

 

将来はジャニーズ事務所に入れてガッツリ稼がせたい、笑

IMG_6784.jpg

 

そしてばあちゃんを高級有料老人ホームに入れとくれ。