ステキなサポーター隠し | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

コンサートをご覧になった方から、私の腕のサポーターが痛々しい、と言われます。
母指CM関節症で痛めたのですが、このサポーターによって痛みは治まりました。しかしこのサポーターをしないとまたぶり返すので、予防でしています。
なので、これをしているから痛くないのですが見た目に痛々しい。。。
 
お花の腕輪を作ってもらっては?という提案を何名かからいただき、
私のオカリナを入れる花かごを作ってくださる生徒さんにお願いしてみました。
 
 
試作品が出来上がってきました。
可愛い。
衣装によって数色色違いを持っているといいよね。
 
{50AE9507-2AFE-43D4-884B-1E3DF9845218}

 

 

ゴールドのゴムは腕に結構なじみます。

 

 

{A265EE07-3B42-488F-8DAA-44C62E2D54A6}

 

 

 

 

 

 

 

ステキ~

 

 

{B07EEF95-ECD6-4A98-BF97-9751A0AB1913}

 

 

 

問題は気を許すとサポーターが丸見えになるほどずれていることです。。。

 

{D9BF1546-28A6-4414-B9D1-41DAAB21AE92}

 

 

 

 

ゴムをキツクすればいいんだろうか。

 

つけたい位置の太さが寸胴じゃないもので。

{E12842A1-6BA4-4BC0-B6A7-C9273B4C47B5}
サポーターに固定するのも不便だったり金具を使えば痛いと思うし、
課題は多しですが、
光明は見えてきました。