関東へ!草津のライトアップ | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

さて、夕食です。
創意工夫された夕食でした。
 
ただ、最近はこれぐらいのランクのお宿は、これでもか~ぐらい食事が出るのですが、
お肉料理や揚げものがなく、おなかが膨れたくせに、なんか物足りない感はあります。
{F9D7188D-2526-4806-97F4-CEA2387233A5}

 

 

近くの酒店で調達したお酒。

 

{958E5D09-DC12-4C0F-BD74-D0E510110DA2}

 

 

 

ちかくのお店で調達した温泉卵。

 

{D781A602-8982-405E-A410-851C1583133B}

 

 

 

お腹も膨れて夫は撃沈。

私はライトアップされている西の河原に散策に行ってみました。

 

誰もいません、笑

{B372E644-57B0-48B6-B9FF-7D9E6D00475B}

 

奥の温泉も営業は20時まで。ちょうどこの頃20時過ぎ。

幻想的だけど、ちょっと怖い感じです、(・_・;)

{AB7507BD-A2AF-41E4-BF71-5E52DE21A06B}

 

すみません、幽霊じゃないです。

 

{BF61DBE9-2FA4-429E-A2D9-374BBF050ADB}

 

 

 

カップルとすれ違っただけでした。

しずかな商店街。

{B49CBA72-9081-44A2-AD09-F21BD4079DB3}

 

 

 

しかし、湯畑の方は遅くも結構人がいますした。写っていないけど。

ライトアップが22時まで、お店もそれぐらいまで営業しています。

{74EC5034-9057-4684-9AAC-2423510D2E15}

 

 

 

このお店は夕方大行列で90分待ちとかみんなが言っていましたが、この時間帯は誰も並んでおらず、

 

{819263BD-AB90-4EC0-8AED-1A00A6981F85}

 

 

 

肉がなくて物足りなかったので、ぼんじり、せせり、ハツを2本ずつ買って、宿に戻って夫をたたき起こして食べました、笑

 

{54B96EA1-92D1-49C9-B65D-BE2EFD2C1E8C}

 

そしてまた一人で散歩に出ました、笑

 

{FACE5354-06F8-4136-96EC-C71DF0A15EBC}

 

 

 

寒いですが、いつまでも見ていたい景色です。

 

{697D2641-8A71-4FD3-AED7-AB54D7807744}

 

とっても綺麗。。。

 

{0617E356-E4A1-47A4-8CC1-5773AE053068}

 

寒いので湯気が余計に白く見えて綺麗です。

 

{BF08B8D7-7EBC-4308-8C4C-C11A8EF2026E}

 

 

 

で、寒いのに、温泉卵ソフト。

 

{35B65CA3-3CF1-4A2B-83CE-B13943A9EE31}

 
夫がいないので一人で食べないといけないことに買ってから気づく。。。
ちなみにアイスの後ろは湯畑で、雪じゃないです。
 
奈良屋に戻ると、コーヒーを勧められましたが、先にお風呂に飛び込んでから、
ロビーでコーヒーをいただきました。
IMG_5348.jpg
 
賑やかな温泉街のそばの宿って楽しいです。
IMG_5350.jpg
 
気温は低いですけどね。
IMG_5355.png
つづく