今日は | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

お友達のバルーンアートの作品展を見に行って、

こちらのブログカスタマイズやHP、名刺をお願いしているcovoriさんとお茶して、

夫の歌の発表会を聞きに行って、

夕食はうなぎを食べにいった、

 

という一日だったのですが、

 

久しぶりに大混雑の名駅経由で電車に乗って出かけたせいか、ちょっと疲れてしまい、

また、明日以降、バルーンのことからボチボチ書いていきます。

 

 

今日は名古屋ど真ん中祭りの最終日でもあって、

地下鉄も、ど祭り参加者の民族大移動ですごく混んでいました。

 

懐かしいな、

15年前に、1度だけ、出たんですよ、ど祭り、笑

 

名古屋テレビが「ダンサー募集」とか言ってテレビで募集していて、ハガキを送って、子ども達と出ました。

 

毎週名古屋に練習に行って、

ずっとテレビカメラが密着して、

うちは子ども達が、息子が小5?娘が小2?ぐらいで、

特に娘がダンスやバレエが得意だったこともあって、張り切って練習していたので、テレビカメラが貼りついていました。

 

ビデオテープに録画したんだけど、あれ。もうビデオデッキなんてうちにないわ、笑

 

 

ACF7B4A4-.jpg

 

天井から下がるバルーンを下から眺めていつまでも居たい空間でした。