毎日寝てるのが一番よ!!!(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

なによ?

 

久しぶりねって??

 

好きで出て来たんじゃないわよ。

 

637C698E-.jpg

 

ママは今日からまたレッスンが始まったわねって?

 

そうね、

まったく呆れるわ。

 

あんなに一週間疲れた疲れたって言ってて、

レッスン始まったらケロッとしてて。

 

「更年期だからか、仕事してないとそこにフォーカスしちゃって調子悪いのかも~」とか言ってるけど、

 

生徒さんのママに言われてたわよ。

 

 

「更年期って、このまま体を酷使すると、将来それが響くから、

身体を休ませるために、具合が悪くなったりするんじゃないかって思うから、

仕事で体を騙して酷使するのは良くないんじゃないですかねえ・・・」

 

 

って。

 

ほんと、考えた方がいいかもって思うわよ。

637C698E-.jpg

 

 

え?

 

なんか美味しそうな匂いがするって?

 

 

気のせいよ。

 

横浜の孫が買ってもらったパンの写真が送られてきただけよ。

IMG_0407.jpg

 

 

まったく、こんなすごいパンがあるのね。

 

アタシはパンが好きだけど、

滅多に分けてもらえないから、こういう写真見るとイラッとするわ。

 

 

おまけにこんな動画調子こいて送って来たわよ。

 

 


イラつくわ。 

90EE455C-.jpg

 

 

とりあえず、

 

どうでもいい用事でアタシを呼ばないでくれる?

 

 

アタシはママと違って、

身体を休めることが人生の大半を占めてるから、

 

寝るわ。

6D4ACF73-.jpg