第一次任務完了 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

レッスンの合間にこつこつ毎日続けていた大掃除も、本日、ひと段落つきました。

 

あとは1階廊下のワックス掛け。

これは30日に子どもたちが帰省してくるのが夕方なので、それまでにやる予定。

 

なんせ柚子が全力疾走している廊下なので、ギリギリにしないとね。

 

今回は三男の部屋を次男夫婦の帰省部屋にするための片づけがあって、

荷物の処分など、いつもより大変だったこともあって、とっても疲れましたが、

子ども達の帰省の時ぐらいしか、まともに掃除出来ないので、スッキリ掃除出来て、これで一安心。

 

その後は夕方4時半から9時近くまでレッスンしました。

 

明日がいよいよ年内最後のレッスンです。

 

 

夕食後に夫が柚子さんを抱っこして、椅子に座ると、あら不思議。

借りてきた猫みたいにおとなしい。

 

普段抱っこしたりすると大暴れするのですが、

椅子に座って抱っこしたことがないので、椅子だとこうなのかな。

 

抱かれてこんなおとなしい柚子さんを、飼いはじめの頃以来、見たことがない。

IMG_5650.jpg

 

「お宅のお子さん大きいですねえ」

 

「ええ、もうほんっと食事にも気を付けてるんですけど、大きくなっちゃって、こまっちゃいますう」

IMG_5648.jpg

と言う、乳幼児健診会場みたいな図。

 

Melissaバレンタインコンサート、
おかげさまで、残席が2席となりました。
ご連絡いただいても、売り切れの場合もございます。
 

IMG_5446.jpg