ヒートコットンケット | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

灯台下暗しみたいなもんで、ここは頭の上を熱風が通り過ぎて熱くないんだろうか。

 

IMG_5344.jpg

 

毛布の重さに耐えかねて、夜中に目が覚めたり、首が痛いとか、腰が痛いとか、いろいろあるのでなんとかしないと、と思ったときに、通販生活のチラシに、この、ヒートコットンケットという綿毛布が載っていて、私にしたらちょっと高かったけど(シングル約1万、ダブル約15000円)、買おうか迷っているうちに、本格的な寒さになり、通販生活を始め、各サイトで売り切れ続出。

 

ようやくネットで見つけて取り寄せましたら、驚くほどペラッペラなのですっごく不安に思いました。

 

が、

この上に羽毛布団かけたら、暑い暑い。

 

で、夫も私も、足を出して寝ないと眠れない事態になり、

いつも奥深く布団にもぐっている杏も、飛び出して枕の上にいました、笑

IMG_5342.png

 

 

ヒートコットンケット恐るべし。

 

昨夜、これをフェイスブックとラインでつぶやいたら、

今日は、生徒さんやらメールやらで、ヒートコットンケットについての問い合わせがたくさんありました。

 

広告塔だ、笑

 

 

今日の午後の武豊教室。
今日の昼間は結構暑かったですよね。

部屋が結構暑くて、

その上、生徒さんのボクちゃんが、お昼寝を始めたので、まったりモードが部屋の中に充満したせいか、謎のけだるさに襲われ、変な冷や汗かいてました。

 

次の生徒さんがいらした頃には太陽の日が差さなくなって復活したのですが。

 

風邪が流行ってきて、夕方の生徒君もゼロゼロ喉を鳴らしていました。

皆さんもお気を付け下さい。