今日のブログやお休みですってよ(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

お願いだから、眠いのに起こさないでくれる?
IMG_0585.jpg

顔の毛が伸びすぎって???


うるさいわね!!!

好きで伸ばしているんじゃないわよ!!!!


先月末に美容院を予約してあったのに、

スタッフがインフルエンザになって、人手不足で、一週間延びてるのよ。

IMG_0583.jpg



それよりも、柴犬の柚子が大変で、


昨日からおなかを下して、


夜中は、ママが一時間おきに鳴き声で起こされて、このクッソ寒いのにお散歩に連れて行って、ママもヘトヘトなのよ。


アタシだって、ほとんど眠れなかったわ。



だから、今日のブログは勘弁して頂戴ですってよ。
IMG_0584.jpg


ま、アノ人、若くないから、許してやって。


そういうことで、奈良の旅行記もまた明日以降ですって。


IMG_0582.jpg


お医者さんで検査したら、悪い細菌が特に多いわけじゃないみたいだから、一時的な環境変化などによるストレス症状では?ですってよ。



何がストレスよ。


アタシのがストレス多いわよ!!!!



ママが心配して、奈良の大神神社の奥にある、病気平癒の狭井神社でいただいてきた、御神水を飲みなさいって、


飲ませたら下痢が止まったっていうけど、



アンタ、さっき、下痢止め飲ませたじゃないのよ?



じゃね。



寝るわ。


ほんっと、眠いから今夜は起こさないでほしいわ・・・