大切なところがタダれちゃったじゃないの!(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

何よ?


何不機嫌な顔してるのかって?



IMG_4243.jpg


病院に連れて行かれたのよーーーーー
IMG_4224.jpg


昨日アタシ、とっても落ち着きがなくて、


ママの教室の生徒さんのレッスン中、


ゴソゴソゴソゴソ、イライライライラして、


ママにめちゃくちゃ叱られたの。



子どものレッスンの時は、おとなしくしていたのだけど、



それにしても変な咳もするしおかしいって、



アタシは大丈夫って言ったのだけど、連れて行かれて、

もう震えちゃったわ・・・・



病院のオウムはアタシをバカにした目で見てるし、

ほんと最悪よ。
IMG_4225.jpg


アタシを触ろうとした看護師に、


一発噛みついてやろうとしたら、

空振り。


あーーームカツクわ!!!!!!!!!!!!!
IMG_4226.jpg

なんでイライラしてたかって言うと、




アタシの大事なトコロが、


炎症を起こしていて、それで痒くてイライラしたの。


にしても!



おしりの周りの毛を短く切られちゃって、



もーーーーーーーーーーーーー恥ずかしいッたらないわ!!!!!!!!!!!!!!



おまけに、アタシ、


咳の原因が、



「気管虚脱」って病気だって言われたの・・・・
IMG_4227.jpg

これで命を落とすことも時にはある、なんて言われて、震えが余計にひどくなったわ・・・・



まだ大丈夫、って言われたのだけど。



とにかく、またしばらくお薬飲まないといけないわ。
IMG_4234.jpg


今日はママは、

午後、碧南のエメラルドホールに、


日本で有名な若手フルーティスト、上野星矢さんのコンサートに行ったわ。



帰ってきてパパに感想を話していたんだけど、




「一生懸命練習したらあんなふうに吹ける様になるのかしら?


やっぱり才能の問題よね?


私、なかなか早いパッセージが吹ける様にならないもの」



って言うのよ。





言わせてもらいますが、


そもそも、才能とかどうとか言い訳する以前に、



「練習時間が違いすぎるわよ!!!!!!!!??????」
IMG_4234.jpg

もう、どうでもいいわ。


アタシは病院で疲れちゃったし、


お薬でかゆみと咳も落ち着いたから、寝るわ。


IMG_3171.jpg



座布団二枚重ねよ、


アタシ、お姫様だから。
IMG_5284.jpg