満員御礼ありがとうございました。 | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日は、コンサート二本立て。

午前は知多市地域文化センターにてロビーコンサート。


午後は東海市のんびり村にて、Melissaのトリオでコンサート。


みなさんありがとうございました。


特に、午後ののんびり村は満員御礼。

あたたかいコンサートとなりました。


その後スタッフのみなさんと、打ち上げってことで、

美味しい豚しゃぶ、シシ鍋、その他たくさんいただいてきました。


淳子さんと、夫は、お酒もたくさん飲んで、ほろ酔い気分。

私と浩子さんはそれぞれ運転手ですので、指をくわえてみてました、笑


ということで、帰宅が遅くなり、しかし、明日は朝から打ち合わせ~レッスン~自分のピアノレッスン(←うっかりこの日に入れていた、汗)~みよしサンアートにてロビーコンサート


ですので、今日の詳しい報告はまた後日させていただきますね!


明日は、みよし市のサンアートにて、ロビーコンサート。

みよし教室の生徒さんも出演します。


7時からスタートで、私たちの出番は8時頃から30分間です。


みよしの生徒さんと2曲吹いた後、

ピアニスト日比淳子さんの伴奏で、クリスマスソングや、チャルダッシュ、G線上のアリアなどを披露します。

お楽しみに。




今日はいたるところで、


「坐骨神経痛は大丈夫ですか???」と

ご心配いただいました。


ブログをご覧になってくださり、ありがとうございます。


おかげさまで・・・・痛いけど、

立っていれば大丈夫なので、演奏の時は元気でした。


一時期よりは少しだけ楽になっています。


明日も一日頑張ります。




トリプルオカリナ奏者

西村麻衣子