おいしゅうございました | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

今日は、HITOMIホールにて行われた、鳥山暁代さん、天野千尋さんのフルートデュオのコンサートを聴きに行ってきました。


コンクールで金賞に輝いた実績のお二人。

演奏は素晴らしいものでした。


あー、素晴らしいなあ・・・私も練習時間が取れて頑張ったら、あれほど吹ける様になるのかしら・・・(←無理っぽい)


と思いつつ、家に帰れば夕飯を作る時間で、結局今日は、24日に控えたオカリナの練習を30分ほどしただけで、フルートの練習はできませんでした(涙)

当然ピアノの練習時間も取れませんでした(涙)


最近は練習時間のねん出が課題です。


さて、今日は早めに千種に向かい、ランチをしました。

といっても、行き当たりばったり。


HITOMIホール周辺にはこれといったお店がなかった記憶があり、

車道のフルートの先生のお宅の近くにお店があったかも・・・と

うろうろ行ってみると、


車道商店街にあったのが、


「ビストロ・ドゥ・ミツ」


http://r.gnavi.co.jp/n623800/


行き当たりばったりだけど入ってみました。


お店は程よく混雑していました。


私たちは1580円のランチコースをオーダー。

お友達は魚、私は肉を選択。


正直、この値段のお肉って固いことが多いので悩んだのですが、お肉が食べたかったので頼みました。


すると・・・・


ややややややや

やわらかーーーーい(興奮して写真なし)


お友達も一口食べて驚いていました。


そのほかに、オードブル三種は食べごたえがありましたし、



大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013032012040000.jpg


パンは、お店で手作りのとっても美味しいパン。

噛めば噛むほど味がでる~~~


おまけにうれしいおかわり無料♪(当然おかわり)




そして、デザートは、


オレンジのムースと、

青ジソのシャーベット???



青ジソ????


大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013032012460000.jpg


Yes!青ジソ!!!


意外なさっぱり感

意外なおいしさ。


おどろきました。


あーーー

本当に

おいしゅうございました。



そして、家にも、とパンを3つテイクアウトし、

フルートのコンサートへ。



パンは、あまりに美味しかったのでうっかり帰りの車内で二つ食べてしまったのでした。


おいしゅうございました(汗)