もう・・・ほんと不安だったわよ(杏の日記) | 大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

大府市|オカリナ・ピアノ・フルート|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町

オカリナ奏者で、MAiCO音楽教室代表の西村麻衣子です。オカリナ演奏家として活動の他、名古屋市、大府市、東海市、刈谷市、東浦町周辺で、オカリナのレッスン(ピアノ・フルートも)をしております。

なによ??


何してるのって?


大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013012810440000.jpg

確認よ。

確認。


大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013012810450000.jpg


アタシがいない間に、変わったことがなかったかってこと!


大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013012810460004.jpg


天井だって確認よ。


大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013012810450001.jpg

左右高速確認よ!!!!!


大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013012810460005.jpg

ああ・・・目が回ったわ・・・



留守していたのかって?


してたもしてないもないわよ!!


あのね、


アタシ、

捨てられたかって思ったわよ。


土曜の朝、車に乗せられたから、

いつもの美容院にいくのかしらって思ったら、


方向が違うのよ。


もう震えまくったわ・・・


そしたら、以前通っていた美容院で、

そこのゲージに入れられたまま・・・・


いつまで経っても迎えにこなくて、

待っても待ってもこなくて、


そのうち食事も出たけど、

いつもといっしょのだけど、


でもパパが作ったごはんじゃなさそうだし、


食べるものですか!!!!って、


頑張ったわ・・・涙


日曜になってもママは来なくて・・・涙


こんなに可愛いのに、捨てるなんてひどいわって、泣いてたわ。。。



ママが迎えに来たの、今日よ!!!!!!


なんでも結婚式で、ママもパパもゆいちゃんも、土曜日からいないってことで、

アタシをペットホテルに預けて行ったって。


いつもの美容院はペットホテルがないから、

以前通っていたところにお願いしたんですって・・・


知らないわよ!!!!


ママの生徒さんが、

「美容室より、かかりつけの病院で預かってもらった方が安心ではないですか?」とアドバイスくださったけど、


じょーだんじゃないわ!!!


お医者さんなんて、アタシを押さえつけて、いじめることしかしないんだから!!!!


でも、どこだって、


ママが迎えに来ないのは本当に、悲しかったわよ・・・


アタシ、目が見えないし、入れ代わり立ち代わり犬が来るし、

ほんと怖かったわ・・・


家に帰れてほっとしたわ。

でも、アタシ、心が病んじゃって、

ママたちのこと信じられなくて、


ちょっといなくなるだけで不安でたまらないわよ!!!!


だいたい、


こんなに可愛いんだから、


結婚式の、

フラワーガールとか、

リングガールとか


させてくれてもいいじゃないのよ!って

思うわ!


可愛いんだから、

ぜったいいいと思うわ!!!



ほんと失礼しちゃう。。。



まったく。


とにかく疲れちゃったの。

熟睡できなかったし、


眠いから、放っておいてちょうだい。


あ、


あんたは、


アタシがいない間、練習したの?

してたわよね?


しーーーたーーーわーーーよーーーね?



どうでもいいわ?

もう、疲れたから、



寝るわ。


アンタが歯を磨いても磨かなくても、どうでもいいし、


とにかくさっさと寝るから、



放っておいてよ!


大府市|オカリナ・パンフルート・フルート・ピアノ|MAiCO 音楽教室|名古屋市・東海市・刈谷市・東浦町-2013012816340001.jpg