講座満席☆辛い努力なしに集客できるMAIC! | MAIC認定 国際イメージコンサルタント

MAIC認定 国際イメージコンサルタント

「印象」のプロフェッショナルが、様々な視点から印象UPに関するブログを更新中!

皆様こんにちは。



ご訪問ありがとうございます。



福岡のMAIC認定コンサルタント滝沢礼薫です。




今月末に北九州で2回目の講座をさせて頂くのですがお陰さまであっという間に満席となりました。

本当にありがたいです☆☆☆






実はその秘密はというと、顔を明らかに出さない私なのに集客力が抜群にある!!





というわけでなく(笑)、企画をしてくださる方がこのMAICのコンサルティングを
本当によかったと思って頂いたからなんです。




女性は特に感情が動いた時に物を買うと言われていますが
納得された理由は意外と理論で言われたからのようなんです。



頭脳明晰な仕事ができるお客様からの支持もすごいのが体型分析コンサルティング!




確かに世の中こんなにお店があれば
洋服を購入する際の店員さんの接客はそれぞれ違っていて

感覚的に似合う!!といわれても

何を信じてよいかわからないというのが本音。




→私もあるお客様から似合うということについて深く聞かれたことから養成講座に通い始めました。


実際受けて下さって

日々のお洋服を楽しんで美しく変化してご満足いただけたから、


沢山の方に伝えてくださるし、応援もしていただける。


とにかく、提供している内容の中身が充実している。

ここにこれからも注力していきます。




余談ですが先月末、東京へまいりましたときに
新宿のニュウマンで








ヴォーグとのコラボのエキシヴィジョンを見てまいりました。



魅力的な女性をたくさん見てきました!!

心揺さぶられる素敵な内容でしたよ~

歳を重ねるって最高です!!


輝いている女性のところには、

男性は勿論(笑)、人気も

お仕事もチャンスもやってきます。



これからも輝く女性をファッションで応援していきます。



本日もご覧頂きありがとうございました!





【ライター紹介】

doux la neige(ドゥ ラ ネージュ)主宰

雰囲気ビューティークリエーター 滝沢礼薫

公式プロフィールhttp://ameblo.jp/maicimage/entry-12025485120.html

個人ブログ 滝沢礼薫 売上は見た目が9割 

骨格診断・体型分析 第一印象で損しない雰囲気を作ります/福岡

http://ameblo.jp/douxlaneige/

doux la neige ホームページはこちらです