夏の怖~い紫外線 | MAIC認定 国際イメージコンサルタント

MAIC認定 国際イメージコンサルタント

「印象」のプロフェッショナルが、様々な視点から印象UPに関するブログを更新中!

皆様、こんばんは。

イメージコンサルタントのmasayoです。

今日はとても暑かったですねぇ。だんだんと夏に近づいて行きます。

皆様ご存知の通り、5月の紫外線は真夏並みです。

日焼け対策していますか?

「まだ夏ではないからいいか~」とか「すぐ近くだからいいや」
などと思わないでくださいね。

紫外線は容赦なくあなたを襲ってきますよ。

日焼け止めはもちろんの事、外出の際は帽子や日傘、サングラスもお忘れなく!

目からも日焼けをしますから、サングラスは必需品です。

日焼け止めを塗る時に忘れがちなのがデコルテと首の後ろ側です。

これから暑くなってくると、まとめ髪などにしますよね?そんな時は首の後ろ側に日焼け止めを塗るのをお忘れななく!

あと、油断しがちなのが、室内にいる時の窓からの日差しです。
これも、結構日焼けをするらしいですよ。

紫外線はシミやソバカス、シワの原因になりますのでご注意ください。




[ライター紹介]
Liberta リベルタ
イメージコンサルタント masayo
公式プロフィールはこちら
個人ブログはこちら